注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

結婚1年で我慢の限界⁉

No.155 09/05/18 08:35
匿名さん138 ( ♀ )
あ+あ-

≫149

⬇も読ませていただきましたけど…今は何を言っても聞く耳は持たないですよ。自分が自分がで旦那さんは自分のことだけです😔
私もよく思いました。私は子供を産んで育てるだけ、家事をするだけの人間なのかな…私に愛情はなくても情すらないの?と😂

ウチの旦那の場合、離婚後浮気女と付き合ってたみたいです。やっぱりねって思いました。離婚前は女とは切れてるし、離婚してから女とどうこうなるつもりはないとか言ってましたが。
ウチの場合、義姉が間に入ってくれてましたが…私に言うことが全て弟(旦那)に対する味方発言でした。離婚後、離婚しても私が義妹、娘が姪というのは変わらないよってちょくちょく📧してくれたり…でもその裏で旦那に今度、彼女紹介してねって📧をしてました。信用できないです。
続きます

155レス目(330レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧