注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

不倫 割り切れてきた?

No.402 22/09/11 06:29
通りすがりさん3
あ+あ-

≫401

ありがとうございます。

いろいろと考えてくださり、お気遣いありがとうございます。
優しい心が身に染みます…。

続けていくために、嫌な想いや付き合い方にならないために、理解して、受け入れることは大切なことですよね。
今の環境は最初からあることで、簡単に、すぐに変えられることではない。
私も全てを放置して、相手だけに時間を使ったり、完全に相手を優先して、相手だけに目を向けられないから…それはお互いに。

そんな背景があるから、必ずしも 一緒に生活すること=愛情 ではないと私自身も理解はしてます。
子供がいるから尚更です。
簡単には、離婚はできない。
男性は特に世間体や立場、プライドもある。
私は、主人に対して何の情もないけれど、子供のためには家族を維持した方がと思いながら、淡々と過ごしています。
それは、相手も同じだから、お互いに会う時間を大切にして、その時間を楽しんで、長く一緒に繋がっていられるように、私には気楽さが足りないかもですね。
相手が今かなり警戒しているように、一度奥様にバレているから、奥様も疑い、監視の気持ちは消えない、相手も奥様の詮索や疑いの目を警戒する気持ちは消えない…から。

402レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧