注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

不倫 割り切れてきた?

No.125 22/08/11 22:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫123

120さん、私の記憶正しくて良かったです。最初の頃よくやりとりして下さってましたものね。

長き春で結婚は決まってたんでしたね、もうきっと責任取らなくちゃいけない立場なんでしょう…。私の回りにもちらほらそのパターン存在しましたから。

バラされる恐れから会ったと、、でもそれいっちゃいけないな😢 彼そんなこといったんですか?好きにはならないようにしてる、ですか。

あえてね、否定せずにいうセリフじゃないですよね。さらっと流す部分ですよ、仮にそうでも。
不倫は夢見なきゃ続けられないのに、なんで全部いうのかな?残念な彼らです。

いいたい放題、したい放題される女性側は…みじめになったり無償に悲しみが込み上げたり、家事もおろそかで手にさえつかない。食べた物の味さえ感じない気分の日さえありますよね💧
すべて私もあるから、分かる。切ないなんか通り越しちゃってますよね。

彼らは分かってないだろーな……きっと自分達と同じように彼女も不倫を楽しんでるって思ってますよ。あきれるな…

それだけいって、まだ続ける気なの彼?
…どれだけ厚かましいの。自分の欲望と都合だけですよね。仮に今続けても、同居をする、子供が生まれる、その度に減ってきそうで心配です。その度に120さんが泣いたり悲しんだりって想像するのつらいですよ。
大丈夫?心配してる。

私も今一つ上手く回ってませんギクシャク。今は放置、ひと休み。

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧