注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

コロナ(もやもや)

No.8 22/07/15 17:18
通りすがりさん8
あ+あ-

取り敢えず親戚とは距離を置きましょ。

小児科に関しては仕方ないです。
夜間救急あるところもありますし、朝一かけて直ぐ診察できないのは、基本的には隔離というか他の子の診療時間と同じ対応は出来ません。
ただこれも大きな病院なら、隔離できる小児科なら直ぐの診察も可能です。
結局の所主さんの住んでる場所(地域)が小児医療に弱いとなるかと…。

あと気になったのはお子さんのお世話、主さんはしなかったのですか?陽性同士ならokでは?

因みにうちもつい先日までコロナでした。
恐らく娘の幼稚園経由で娘咳鼻水→からの発熱、下の弟と私発熱でした。しかも週末でPCRも受診も娘しかできず(娘は日曜昼にコロナ陽性連絡。私達は土曜日の夜から発熱)月曜に私は症状から検査せず陽性確定、弟はPCR後に確定。主人のみ陰性でした。幸い発熱は子ども達は38℃台。皆1日2日で引き、咳鼻水の症状
確定してから主人を家の中で隔離です。と言ってもそれまで寝室も家族一緒でしたからどこまで効力あるのかなって感じでしたが
子ども達は回復が早いので外に出せコールが大変でした主さんのお子さんもきっと大丈夫。

あとリアルな話、保険入ってますか?
入院しなくても入院扱いになって保険おりますよ。コース?とかによって値段違うでしょうが、うちは私が15万、子ども一人につき5万出るようです。

隔離期間長いですがあっという間です。ファイト!

8レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧