注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

コロナ(もやもや)

No.17 22/07/17 01:46
育児の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫8

レスありがとうございます。

やはり小児医療弱いのですね。
今回は夜間に電話で生後3ヶ月で39℃の発熱、名前、診察券番号を伝えたところ朝一電話してくださいと指示されたので、直ぐ診てもらえるのではないかと期待してしまいましたが、現実は甘くなかったです。

子どものお世話ですが、陽性同士になってからはもちろんしています。私が発熱した時点で子どもは発症しておらず元気でしたので、私だけ隔離してもらっていました。

通りすがりさんも家庭内感染だったのですね。
ご自身の体調も悪い中でお子様2人の看病大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。皆さん元気になられたようで何よりです。
うちの子も1日ちょっとで平熱まで下がりました。ミルクも残すことはあるものの飲んでくれているので、少し安心です。今は抱っこしていても寝かしつけても私の咳で泣かせてしまうのがかわいそうです。

保険ありがたいですよね。
私の分は証明書が届いたら請求する予定です。
子どもの保険は夫の共済に入れてもらう予定にしていたのですが、まだ加入していないとのこと。

夫が単身赴任で仕事柄数週間〜数ヶ月連絡すら取れないこともあり、コミュニケーション不足を反省する良い機会にもなりました。

17レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧