注目の話題
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…

📱携帯見ながら自転車🚲

No.17 09/05/10 03:03
クマのプーさん ( 30代 ♂ PQ89e )
あ+あ-

再見です。よく交通事故撲滅と言いますが、どんなに平和な世界になっても、それは無くならないですよ。
ただでさえ、自分で走れないスピードで走っている車の事故が無くせる筈がない。

ある意味ジェットコースターの方がまだ安全かも知れません。

レールを走っているだけ。

ところで最近エスカレーターのベルトによくよく掴まるように言われてますが、あれは意外に大切です。一番の恐怖が発揮されるのは下りの緊急停止です。それは恐怖ですよ。簡単な物理で解ります。力のベクトルが水平方向だから、足場がない所に放り出されるんです。そしてエスカレーターは階段状でギザギザ。惨事は見当付きますよね。そしてより下の人は上から人が降ってくるという始末。

ここまで話せば怖さは通じますよね。あとは絵で示せばより解ります。

自転車も同じ、どれだけの事故があり得るか?を示せばいい。注意したって危険度が解らなければ意味がないです。仮体験をしてもらうのが早いんですが。注意が散漫だとどれ位危険か。
トラウマはものによっては価値があると思います。

17レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧