注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

気遣いができない彼女にイライラしてしまいます

レス66  HIT数 10366 あ+ あ-

相談したいさん
22/07/09 11:44(最終更新日時)

自分32才、彼女27才です。付き合って約2年、両家に挨拶もしています。
そんな彼女に対して、最近不満が募り爆発してしまいました。

発端は旅行先での出来事です。
その日、車で宿泊先の旅館に向かっていたのですが、道中でファミレスに寄りました。
食事をし、僕が「お手洗い行ってくるから、これで支払っておいて」と三千円彼女に渡しました。

トイレを済ませ、店を出ようとすると彼女が席に座ったままだったんです。
どうしたの?と声を掛けると、伝票を差し出して「3340円だったよ?」というんです。
伝票は確認してたのですが、実は食後に注文したデザートがあった為に伝票が2枚になっていたのを僕が見落としていました。
あ、そうだった?と言い、その場は収めました。
実はもうこの時、小銭分くらい払っておけよ!って思ってました。

その後、旅行自体は楽しめました。

しかし、その帰りです。道中で、お土産やに寄りました。
僕はいつもなのですが、実家に住む彼女のご両親にお土産を買っています。
今回もお土産を購入し、そして実親の分のお土産も購入しました。

彼女はというと、自分の分だけのお土産を購入していました。
これもいつもの事なのですが、たまにはうちの親のお土産も買ってくれてもいいのに…って思ってしまいます。
うちに遊びに来ても、食事で使用したお皿の1枚洗おうとせず、ずっとテレビを観たりスマホをいじったりしています。

そんな彼女に帰りの車中で積もり積もった不満が爆発してしまいました。
最初は、ゆっくり丁寧に説明するように伝えていたのですが、彼女は全く悪いと思っていないらしく、まずファミレスの件は「化粧直ししてたから、会計に行くのが遅れたの!」と言い、お土産に関しては「だって、あなたの親の好みわからないから!」と言い、うちの家の事は「片付けやりたいけど、やらなくていいって言ったじゃん!」と言ってきました

22/07/08 10:00 追記
ご報告させていただきます。

皆さんの意見を重く受け止め、昨晩彼女に連絡し、付き合っていく事はできないと伝えました。
電話口で彼女は号泣していて、ほとんど会話にならない状態でした。

今後、別れる方向で話を進めていきます。彼女のご家族にも報告してきます。

タグ

No.3577274 22/07/07 09:58(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧