注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

職場での片思い

No.1 22/07/03 22:47
恋愛好きさん1
あ+あ-

>女性はやはり嫌いなあるいは生理的に受け付けない男性には露骨に態度に出るものなのでしょうか

男性も女性も同じです。出す人は出すし、出さない人は出しません。

今年は行ったばかりの会社の同僚が相手とのことですが、その方とはどれくらいのかかわりがあるのでしょうか?
そもそもお相手の年齢等は?
同い年?年上?先輩?同期?

>例えば、業務で二人きりになった時になんとなく、今日は元気?と話しかけ所相手から「怖っ」「急にどうした」と食い気味に言われました。

もしも今までろくにそういう話をしたことのない相手なら、いきなりそんな風に聞かれたら驚くでしょうね。
声のトーン等次第では怖く聞こえたのかもしれませんよ。

>その同僚はある他の男性の同僚には自分から話かけ、いつも楽しそうに話していて、しっかり目を見て話していますのでその同僚の事が好きな感じがします。

その同僚男性が話しやすいだけという可能性はあります。というか、この程度で「恋愛感情がある」ととらえられると、異性の同僚とは誰も話せなくなってしまいますよ。
これは考えすぎだと思います。

(続く)

最初
1レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧