注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.162 07/09/29 21:03
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫151

範馬刃牙からピクルのエントリーを頂きまして、ありがとうございます。
本来、バキの世界は『誰にも倒せない、圧倒的に強い存在』として、範馬勇次郎が君臨する事で、安定して存在する事ができたと思います。
現実の相撲界では、今まで『朝青龍と言う横綱』が頂点に君臨する事で、安定した時代が続いていました。
つい最近『新しい横綱』が登場すると、それまで溜まっていたひずみが一度に出るように、次々に相撲界の問題が表に出ました。
バキの世界も、ピクルと言う新キャラの登場により、安定から嵐が起きると言いますか
板垣先生は、ストーリーがマンネリ化しないように、積極的に嵐を起こして活性化するために
、ピクルと言う新キャラを投入したのではと思います。
エスパーや異星人や、改造人間ではない、生身の地球人同士のリアルな闘いとして
ストーリーがどのような方向に進むのか。バキは父親を超えられるのか、もし超えられた場合は
『新・地上最強の生物』として、バキは世界中の格闘家から狙われる立場になる??
まったく先のストーリーは読めません。

162レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧