注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

立て替えたお金を返してくれない彼氏

No.35 22/06/29 15:17
通りすがりさん35 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

主さんの言ってる事すごく分かります。
私も≫恋愛好きさんの意見と同じです。
共同の財布を作るのが1番いいと思います。デート代は全てそこから出すようにします。
私も若い頃はそうしてました。私の場合彼氏より私の方が収入が多かったので私が30000円、彼氏が20000円でした。使い切る事はなかったですが、バブル期だったのでごくたまに足らなくなることがあり、その時は私が出していました。

愛情とお金は別です。
いくら愛情があっても1ヶ月の収入の中から、携帯代とかの支払いをし貯金をし、自由に使えるお金は決まっています。
想定外の出費はキツイです。
例え10000円でも普段節約して彼氏とのデート代に当ててる時もあるかもと思います。
好きだったらそれぐらい出せるでしょ。的な事は違うと思います。

彼氏さんもいつも多く出してるからたまには、こんな時はと思ってるかもしれません。

一度お金の出し方、使い方について話し合われたらいいかと思います。
その時に正直に隠さず自分の思っている事を伝えて、その結果どうするか考えればいいと思います。

私もつい最近までお金の事で悩んでました。解決したわけではないですが、少し旦那と話して改善してくれました。

人に何かを言える立場ではないですが、主さんの気持ちがわかる気がしました。

35レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧