注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど

座席を譲ったオジサマ。

No.13 22/06/17 20:47
通りすがりさん6
あ+あ-

≫12

勿論ですね。自身は足に不自由がある障害者ですが、家族と初詣行った際、両杖を付いた高齢男性に後ろから歩いて来た人がぶつかったんです。両杖なので早くは歩けないですから。

そして前向きに転倒してしまった。両杖なので手は着けられないんです。なので石敷きの参道に顔から。

そこでびっくりしたのが、誰も助けにいかないんですよ。避けて通り横目で見ても声ひとつかけない現実。唯一駆け寄ったのが俺です。そして叫びましたよ。「何で誰も助けないんですか?」ってね。その声で2人の女性が駆け寄ってくれました。30代〜40代の主婦らしき人達。でもそれ以外はみんな聞かぬふり。めちゃくちゃ腹立ちました。

自分の子供達はそういう人を見たら助けましょうって教えてるんでしょう。でもいざ自身に降り掛かったら見て見ぬふり。それが今のこの国の姿なのです。

挙句その2人の主婦らしき人の1人の旦那さんが「もう放っといてこっち来い。」と。しかし女性は行かなかった。「先行ってて」って。手助けする訳じゃなく文句言いに近付いてくる。それが今のこの国の姿なんですよ。

13レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧