注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

山梨県道志村女児行方不明事件。

No.13 22/07/17 04:57
匿名さん12
あ+あ-

あと、どうも気になったのが、もし身内が行方不明になって、警察からあの骨は娘さんのものと判明しました(断定した)と言われたとき ふつうは取り乱して、もう変になっていると思いますが、どうも冷静に違います、きっと生きていますという なんか変な感覚といいますか、どうもいろいろと家庭の事情もあると思いますが、どうもこの事件に普通の家族の存在があまり感じられなくて、旦那様もほとんど顔出されないですし、どうもよくわかりません。私はどうも不自然な遺留品等の出てきた状況から、第三者か誰かが後で適当にばらまいたような変な出方とか、一部の遺留品が妙にきれいであったとか、2.5年か3年でそんなに小さな骨に砕けるようになるのかとか、正直言って理解できなくて、ずっと気になっていました。そこで、予想された捜索打ち切りで益々迷宮入りといいますか、わからなくなっているという感じで。後ボランティアの方もよく一人で誰にも話さないであと険しい山の中で黙々と探していたというお話で、ちょっと怖い感じを受けました。急斜面で、自分の身も危ないことも多いと思いますし、獣と遭遇する恐れもありますし、まったくの単独行動?そこまでできるのはなぜか理解不能という感じです。普通はボランティア仲間とかに一言あそこをもう一回捜索してみるとか話しますよね??全く知らない単独行動の方のようで。

最新
13レス目(13レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題