注目の話題
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

旦那の愚痴

No.8 22/06/14 17:01
通りすがりさん4
あ+あ-

≫5

>考え方も違うし、そもそも男と女なんですから難しいと思います。
>夫婦と言っても元を正せば他人なんですから。

その通りです。
だから付き合ってる間にその溝を埋め合い理解し合い価値観を埋め合うために擦り合わせしてそこに信頼関係を築くんじゃありませんか?元は他人なのだから。

それをしないで結婚して後からウダウダ言うのってなんか違う気がします。

支え合うというのはお互いがお互いを理解出来てるから出来ることだと思いますよ。知らない人同士に出来るわけないですよね。で主さん達は出来ない。だから出来ないのはお互いがお互いの考え方た思考を理解し合えてないからだと思います。それが配慮され合う関係だと思います。

理屈を並べて出来ない出来ないと言い訳じゃ出来なくても仕方ないのかもしれませんね。でもね出来てる夫婦と出来てない夫婦だと出来てる夫婦の方が圧倒的に多いんです。元を正せばってみんなわかってますよ。

会話によるコミュニケーションも足りない、理解もし合わない、自分の考えばかり主張し合ってってそれじゃ何で結婚したんだろうって思います。

8レス目(10レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧