注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫経験者のみ 誹謗中傷受け付けません

No.235 22/07/28 17:14
大人の恋愛さん224
あ+あ-

≫233

一途な恋心さん
気分の悪くなるような投稿をしてしまいましたね、すみません。

夫は幸せだと浮気をし、妻は不幸だと…の件はどこかで見た一般論です。
今まではたから見れば幸せな人妻さん達もいましたし、それぞれだとは思います。

私もレスで不満はありますが、それ以外は不満もないですし客観には誰が見ても幸せな家庭に見えると思います。

ちなみにですが、私の相手は年下の方だけです。10年以上の腐れ縁の方とは再会しただけで始まっていません。

いいとこ取りで何が言いたいのかわからない…との事ですが、おっしゃる通りですね。

私はどちらの立場にもなった事があるので、独身者の苦しみも既婚者の身勝手さ(自分も含め)も経験しました。

不倫はフェアな恋愛ではないので、立場の弱い独身者の方がコントロールできないと辛いですよね。

主さんや一途な恋心さんの事を心から応援するとしたら既婚者との恋愛はやめておいた方がいいという話になってしまいますが、お相手との関係性は二人以外、誰にも理解できないですもんね?(私と年下の相手との関係性もしかり)
この辛い経験が今後の人生の良い学びとなりますように。

235レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧