注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

子供をあきらめて彼女と結婚するか

No.20 22/05/31 05:52
匿名さん20
あ+あ-

悩むくらいなら別れた方がお互いのためだと思います。

申し訳ないけど、35にもなって相手に子供もいるという事を前提として5年もお付き合いしていたのに、それを周りに聞かないと決められないって情けない男だなと思ったのが第一印象です。

そんなんで相手の女性と子供を守れますか?

相手の女性もずるいなと思いますよ。
彼氏である主さんは初婚なのに、相手の幸せを考えられないんですもの。5年も長引かせて。
普通だったら彼氏さんにも自分の血の繫がった子供を作って欲しいと思うと思いますけどね。
それが無理なら自ら身を引けよと思います。
主さんがバツつき子持ちなら話は別ですが。

主さんも彼女さんも初婚が子持ちと付き合う覚悟、子持ちが初婚と付き合う覚悟が全然出来ていなかった結果だと思いますよ。

あと引っかかるのが主さんと彼女さんの会話から12歳の子の話がでてこないんですよね。

12歳で男の子か女の子かわかりませんがどちらにせよ多感な時期です。
知人で子供が13歳で親が再婚した方がいますが、子供がおかしくなりましたよ。

彼女さんは未婚シングルなのか死別なのか離婚なのかは分かりませんが、どちらにせよ子供を傷ついたのには変わりはありません。

再婚により再び子供を傷つけなければいいですけどね。

続きます

20レス目(31レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧