注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

精神障がい者保健福祉手帳2級だけど質問ある?

No.128 22/05/29 08:22
匿名さん93
あ+あ-

≫126

おはよー。タメ口にしませんか? 嫌なら直すね。

体がつらいのはきついよね。私も産後10年以上左腰がおかしくて。何ヵ所も整体にいって、今回、骨盤の開きを締める施術をしてもらったら、やっと腸腰筋から足のこわばりまでの痛みまでがとれてきたところ。正に安堵だよ。

虐待からの精神疾患というのは根深そうだけれど、立っていられないほどの整形外科からの指摘のある治らない腰?

それって、場合によっては身体障害も手帳とれるかも。失明したり交通事故とか、足の不自由とかは後天的なものでもとれるので。ケアマネでしたっけ?に聞いてみたらよいかも知れませんよ。

ダブルではとれないとか、精神で申請を出したほうが金額が高いとかあるのかも知れなくて、それは私分からないのだけれど。

それか、今は動けている。いよいよ動けなくなったら段階が上がるのかもしれなくて様子見なのかなとは想像はできるのだけれど。

湯船につかっていると少し楽とか、気が紛れることがなにかあるとよいね。

空晴れてるよ、こちらは💠

質問は今特にないけど、日常のことを雑談でもしたいな~。よかったら。

128レス目(151レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧