注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

デート中勝手に帰った

No.27 22/05/18 22:53
社会人さん25 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

≫26

私は交際を終わらせる気で帰ったつもりはないのでこれを別れ方と言われるとえ?
⇒ 俺の場合ですが、LINEで帰るといって本当に帰る人は以後相手にしません。
  という意味です。解散ではありません。
  少なくとも主さんの「どう思いますか?」に対して答えになっていると思います。

俺のレスは、他のレスは読んでないので行間を俺が読み取れてないところはあると思います。

相手がダメな行動をしていたとしても、LINEでただ帰るとだけ伝えて帰るというのは心象は悪いです。少なくとも俺が相手の立場なら付き合えないなという気持ちになります。
逆に俺が主さんの立場だったら平謝りします。その上で今後のこと話したいと言います。

でも俺はお二人の関係性、信頼関係、空気感はわからないので主体的な話しかできません。
あぁこんな考えの人が世の中にいるんだあ~くらいに留めておいて頂ければと思います。

最新
27レス目(27レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧