注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

彼氏にお金のことで怒られました。私が悪いんでしょうか

No.40 22/05/17 09:26
匿名さん40
あ+あ-

辛い環境から引き離してくれたのは、感謝ですよね?
家族だから(この毒親っ!)てお腹の中で毒付いていても、中々離れられないのが親子です。
彼が背中を押してくれなかったら、そのままズルズルと過ごしていたんじゃないですか?

ちょっと思ったんですけど、同棲の話はでなかったんですか?
部屋を借りる出費(家電等も揃えたんでしょう?)を考えたら、同棲の方が彼の負担が軽くなる。

お仕事をされてるから、ご自分のお給料から買ってるだろうけど
仕事用の服とか、靴とか、バッグとか高いものじゃなくても揃えたんじゃないですか?その時に
「ねえ、これ買ったのどう思う?」て、彼に見せたりしなかった?
男の人ってピンきりの値段の差が分からないから(また買ったの?)て思うこともあったんじゃないかと?

他のことでイライラしていたのかもしれない
でも、主さんが犬が可愛いと話したことと(また出費するのかっ!)と結びつけるのは、今までの主さんの言動で誤解させた部分もあるんじゃないかと思いますが?

そんなに年上じゃないんでしょ?
自分の家と別に一部屋分の準備をするのって、相当の出費です。
その分彼は色んなことを我慢してると思います。
思いやりですよ、お互い。

40レス目(43レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧