注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

彼氏にお金のことで怒られました。私が悪いんでしょうか

レス43  HIT数 3465 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/05/18 01:59(最終更新日時)

私の親は所謂毒親で、最近になってようやく遠方にいた彼氏に金銭的にも援助してもらい逃げることが出来ました。
貯金をすることが出来なかった環境にいた、と言えば言い訳なのですが部屋を借りたり仕事が見つかるまでの生活費など、そこそこ大きな金額を彼に貸してもらいました。彼も親から逃げることは賛成で、ずっと「俺がお金出すからさっさと逃げておいで」と言ってくれていました。私は母親の事もあり人からお金を借りるのが本っ当に嫌で嫌で仕方なかったのですが、結婚を前提に付き合っていた彼を信じて逃げました。

その彼氏と最近喧嘩をし、その時に「お金に無責任過ぎる。人から借りておいて。」と言われました。私自身借りてる事は負い目に感じており常に申し訳ないと思っていて彼のために自分が出来ることをしていたつもりです。(家事など)仕事も見つけ就職しています。返すための貯金も始めていました。(それは彼に伝えています。)

でも、そんなこと言われたのがショックでショックで、悲しいです。つい、「私は借りたくないって言った、でも早くこっちにおいでって言ってくれたのは貴方でしょ!」と言ってしまいました。そこから更にヒートアップ。

別れも視野に入れた方がいいんでしょうか。
別れたくないのですが、どうしても悲しくて、私は彼にどうすればいいんでしょうか。なんて言えばいいのでしょうか。

頼れるのは彼だけだと遠方に出てきたのに、本当に辛いです。

タグ

No.3540628 22/05/14 17:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧