注目の話題
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

男を見る目が全くない

No.21 22/05/11 13:18
匿名さん21
あ+あ-

主さんが悪いって訳では無い事の方が多いよ。悪い部分というなら、本質を知らないという部分位かな、と。
でも、初めから解っている人って居ないんじゃないかな。皆学習して経験して確立して行くものだと思うし。
ダメ男に当たった事がある人なんて恋愛経験それなりにしているならば、大体の人が普通にある事だと思うよ。

ダメ男は人当たりが良い外面が良い人が多いよ。

嫌われたくない、好かれたい意識があるから。ある意味深層心理では自分がダメ男だと気付いて居るのかも知れない。

それに、優しいは作れるからね。

主さんが他人から見て見た目癒し系とカテゴリーされるタイプならば、それもダメ男の寄って来る要因の一つ。
ダメ男はハッキリズバズバ物を申す気が強い女は自分が言われるのが嫌だから選ばない傾向が強いから。
かと言って本当に優しくて良い男は主さんの様な人を選ばないって事では全然無い。
実際そういう相手に選ばれて居たかっていうのもあるけど、ここでは個人の総合的魅力は一旦置いておくとして、居た場合を想定すると、そういう人は深く交流しないと良さが伝わって来ないものなんだと思う。

21レス目(43レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧