注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
婚活する時の服装
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.93 22/05/25 17:22
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫92

そうなんだ、大変だね。
でも、包丁でケガしないように、気をつけてね。
うちは今日、豚の冷しゃぶ作ろうと思って、昨日買ってきたしゃぶしゃぶ肉を冷蔵庫に移して溶かしたから、それかな。
豚肉を茹でて、氷と水入れて締めれば終わりの、超手抜きメニューだよ(笑)。
それで後は、レタス添えて、ごまドレッシングで和えて終わりなんだけど、ごまドレッシングがなかったような気がするから、帰りに買って帰るよ。
で、この時期からよくやるのが冷や奴。
豆腐に、ショウガと鰹節とネギ乗せて、お醤油かけたらおしまい。
豚の冷しゃぶと冷や奴は、5~9月にかけての、我が家のド定番だよ(笑)。
家探しは、もう8割方終わったも同然だけど、契約はまだ完全には終わってないから、まだまだ不動産屋に行かなきゃいけないことを考えたら、職は探せないんだよね。
まあ、今のところ、旦那の休みと私の休みが完璧に被ってるから、不動産屋は、私がコンビニでパートしてることは知らないよ(笑)。
旦那が休みの度に一緒に動くから、私は全然1人で休んでる気がしないしね。
うちの旦那が、自分の休みに家を空けるのは、せいぜい床屋とか、歯医者くらいだから、ほぼ全部一緒だしね。
今週の金曜も、またコンビニがロングだから、面倒くさいよ(泣)。
うちも今日はお給料日だから、外に食べに行くかもだけどね。

93レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧