注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.87 22/05/25 08:20
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫83

おはよう。
昨日は不動産屋で、その希望の物件で、ローンが組めるかどうかの仮審査の申し込みをしてきたよ。
それで、ローンが通ったら、すぐに値引き交渉にも入ってくれることを確約する書類にも、旦那がサインしたよ。
前の不動産屋は、何軒紹介してきても、売る気がないのがミエミエで、その値引き交渉に入る約束の書類も初めて見たよ(笑)。
中古住宅は、運があるとは聞いたけど、まさか4ヶ月やりとりしていた不動産屋じゃなく、今月に入って、旅行の後に飛び込んだ、1社目の会社で決まるとは思いもしなかったよ。
これで、売主さんにもう、私達が一番手ですよって主張ができる書類だって言うから、ほぼ決まりかな。
幸い、小夏をくれた保護親さんのFacebookには、昨日の時点でなんと、可愛い仔猫が20匹もいますよと写真がアップされていたから、小夏と妹分の仔猫が欲しいとリクエストすれば、あと3ヶ月か4ヶ月後にはしっかりもらえそうだよね(笑)。
仔猫はある程度成長しないと、里子には出せないから、
小夏も4ケ月で我が家に来たから、引っ越す頃にはその月齢の子がウジャウジャいるはず(笑)。
今すぐの予約はできないと思うから、引っ越したら声をかけてみるつもりだよ、LINE知ってるからね。
うまくすれば、そのトライアル中の連絡も全部飛ばせるんじゃないかな、経験者として。

87レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧