注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.468 22/09/02 08:29
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫467

阿部さんはドラム経験がないのに、今回初めて演奏することになって、猛練習したみたいだよ。
これ以上はネタバレになるから、書かないけどね。
ここまでは映画のCMでやってる部分だからさ。
コンビニは、仕事が多く的を使う割に、時給が安いから、割に合わないから辞めようと思っている割には、なかなか辞めるきっかけがなくて、渋々続けてるけどね。 
毎月、勤務日数が変わるのは、掛け持ちもしづらいしね。
引っ越しも、明日引っ越し屋さんが夕方段ボールを引き取りに来ると言うし、テレビの接続も来週だから、旦那にまで休まれちゃうと、ほんとに一人で休んでる暇がないから、妹とも会う暇がないんだよね。
私、妹は2人いて、一番下はめったに電話してこないから楽だけど、双子はよくLINEが来るから、適当に相手してるだけで、若い頃からほんとはあんまり合わないけど無理矢理合わせてて、それが裏目に出たんだけどね、今回は。
と言うか、もともと妹が若い頃から、私ほど働いていないのにも関わらず、自分の予定に合わせてほしいと必ず言うから、ケンカの内容自体はいつもと変わらないんだよ。
それで、こっちは忙しいから、少しは人の都合も考えろと、遊びに行こうが、社交辞令だってことも分からないのかと私がキレたんだ。
親には、縁だけは切るなといつも言われるから、嫌々付き合ってるのに、嫌われているのに気づかないから困るんだよ。

468レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧