注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.467 22/09/02 08:13
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫466

おはよう。
揚げ物は店によるけど、マニュアルがあるから、何を何分揚げるかはちゃんと書いてあるから、覚えちゃえば楽だよ。
最初はなかなか覚えられなくて大変だったけどね。
でも、揚げ物と接客を同時にやらなきゃいけないし、他にもやらなきゃいけないことは山ほどあるから、結構忙しいよ。
私はとりあえず2年超えたから、一応お客さんに関しては、大体一通りできるけど、ちょっとでも難しくなったら、すぐベテランの人に聞くようにしてるよ。
そうしないと、後で本部にクレームが来るからね。
昨日はまた、旦那が有休取ってたから、阿部寛主演の映画を見てきたよ。
最初は、生理のせいでイライラしてるから、勝手に仕事を休まれても困ると怒ったんだけどね。
でも、昔から阿部さんは好きだから、最初から最後まで寝ないで見られたよ笑。
それに、たまたま監督はミッドナイトスワンの監督だったから、内容が面白そうだなと思ってたからね。
軍曹と呼ばれる、鬼の警部補が、パワハラで突然、音楽隊に飛ばされる話だよ。
もしよかったら、見てみてね。
もちろん、地方の警察にはほんとにあるんだって、いきなり音楽隊に飛ばされるのも。
だから、話自体はフィクションでも、警察の音楽隊自体は結構あって、交通課と兼任してるとかいろいろな場合があるみたいだよ。

467レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧