注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.458 22/08/29 16:12
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫457

昨日は、義兄さんと会う約束をしていたにも関わらず、釣りの約束を優先されて、ケンカしたんだね。
自分勝手な兄妹持つと、付き合うのが大変だから、振り回されて疲れるよね。
うちの妹も、私にイベントに行くのを断られた理由が、新しい家に行くつもりはないから、家には行かないし、私にお祝いもしないと言ったのを根に持たれていることに気づかないから困るよ。
はっきりそこまで言われたら、もうバカバカしくて会いたくないからね。
やってることがまるで10代なんだよ、私の予定に合わせてよ、1日くらいって。
誰が合わせるもんか、冗談じゃないよ。
私だって忙しいんだよ。
テレビの回線もまだ繋がっていないから、9/8になっちゃうし、12日に子宮頸ガンの再検査入れたけど、それまでに生理が来たら、また順延しなきゃならないしね。
その代わり、14日には友達が家に遊びに来て、家で昼飲みすることになったから楽しみだよ。

458レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧