注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.457 22/08/29 16:02
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫456

こんにちは。
今日は働く予定はなかったのに、8:00~13:00まで働く羽目になって、帰ったら疲れたから、一眠りしたよ。
庭のコスモスは、まだうまく根付いてないと言うか、半分しなだれてるから、どうかなって感じだよ。
一応、栄養剤も撒いたけどね。
マリーゴールドは元気なんだけど、まだまだ様子見だね。
ちょうど、蕾が一杯あるから、これからその蕾がうまく咲けばヨシだしね。
バラはもともと、全部バラ用の専用土を鉢に入れてるから、根を崩してその土ごと地植えにしてもいいけど、コスモスがもっと綺麗に咲いたらにするよ。
旦那にはもっと植えないの?
なんて言われたけど、もし花と土の相性がよくない場合は、最悪花が全部枯れる場合もあるから、いきなり全部は植えられないよね(泣)。
店長にはまた、10月から1ヶ月、仕事を休みたがっている人がいるから、月曜の午後12:00から出てほしいと頼まれて、結局週3勤務に戻るみたいだよ。
白内障の手術を受ける人がいるんだって。
まあ、週3勤務なら、最初の希望通りだからありがたいんだけど、これじゃなかなか辞められないよ。
本人には言わないけど、丸1ヶ月も休まれたら、周りはたまったもんじゃないよ、フォローするのは私達だからね。
確かその人、コロナにもなってたから、バンバン休んでるしね。

457レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧