注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.343 22/07/19 09:06
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫342

おはよう。
昨日は、着物の買取屋さんが来て、浴衣と着物の帯を全部まとめて1000円で買い取ってくれたからよかったよ(笑)。
私が想定していた最悪の事態は、浴衣も帯も、1円にもならなくて、引き取って貰えないことだったんだけど、幸い1000円も付いて、全部引き取って貰えたからラッキーだったよ!
人から貰った浴衣ばかりだから、あれ?
この浴衣、誰から貰ったんだっけ?
家で改めて、自分が見たことがない浴衣?着物まで混ざっててびっくりしたけど、全部売れたからよかったよ(笑)。
全部買い取って貰ったからスッキリしたし、多少お金にもなって嬉しかったから、昨日はお祝いに飲みに出かけて、ついでに、旦那と二人でカラオケも1時間やって帰ったよ。
今日は、最初のシフトでは出る予定だったけど、店長がいない非常事態だから、昨日休む予定だったメンバーと私が出て、今日を休む代わりに、金曜はロング、明日の水曜は8:00~13:00までに変えて貰ったんだ。
今日はやっと、片付けをやる気になった旦那が、ブックオフから貰った箱4箱分を詰めて、その箱を午前中に引き取りに来るから、また家から出られないんだけど、しょうがないね。
引っ越し屋さんにも、2軒見積もりを依頼したから、この週末に両方来るんじゃないかな。

343レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧