注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.342 22/07/17 19:13
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫341

こんばんは。
今日は朝から給湯機付けて貰ったから、旦那と二人で新しい家にずっと張り付いてる羽目になったから、業者さんや自分達用にコーヒー買ったり、麦茶を家に取りに帰ったりして、忙しかったよ(泣)。
庭は植木屋さんに見積もって貰ったら、全部で9万円だったから予算内で、その見積もりでお願いしますと、その場でお願いしたんだけどね。
もし、10超えたら、よその業者と相見積もりして貰うつもりだったけど、予算内ならいいやと思って。
後、午後からホームセンターに行って、カーテンレースも入った4枚組を2つ買って、帰りにエアコンも3台発注してきたよ!
3台まとめての発注なら、1台7万にしてくれると言うからね。
でも、今日は旦那に電気屋に電話して、通電させてと頼んだのに、電気のブレーカーさえ上げれば付くと、なぜか勘違いしてたから、何で電話してくれなかったの?
と思わず、旦那を責めちゃったけどね(泣)。
20年も1人暮らししてたら、何度も引っ越すから、東電に電話しないと、電気が通じないことくらい分かるはずなんだけどね(笑)。

342レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧