注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.302 22/06/27 09:02
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫301

逆上ばかりしてないで、私が話してる中身を検討して欲しいんだけど、何で親からもう家の頭金の援助振り込んで貰ったのに、そんなにお金、お金とガメついのか謎だよね(笑)。
仕方ないから、リフォーム屋さん呼ぶ前に、ガスや水道は先に契約した方がいいのかを聞くつもりだよ。
聞かないと、ちゃんと火が付くか、水が出るかの確認もできないから、たぶん先に契約してくれって言われると思うんだけどね、旦那じゃ相談相手にならないからね。
表札だってみんな、すごくカッコいいの付けてるから、どっちも贅沢な話じゃなく、必要経費なんだけどね。
リフォームの関係上、7月と8月の電気代や水道光熱費は2重払いしなきゃいけなそうだけど、それが嫌だと言われたらどうしようもないよね。
新居に行ってからなら、水道光熱費や電気代は支払うから、7月と8月分は私が払えとか言われたんだよ!
私のパート料なんて、せいぜい今は3万円か4万円しかないのにと怒ったら、じゃもっと働け!と怒られて、余計収拾が付かなくなったよ。
うちの旦那、頭は悪くないはずなのに、何でお金の話になると、いつも急に話が通じなくなるのかが謎なんだけどね。
お金がかかる理由は、私がその都度理論的に説明しているけど、前にも扶養抜けない方が便利だから抜けたくないと話した時も、メチャクチャ怒ってたしね。

302レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧