注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.301 22/06/27 08:31
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫300

おはよう。
みどりは手先が器用なんだね、羨ましいよ。
ハンドメイドはいろいろやるけど、自分一人じゃうまくできないからね。
私は頭の皮膚に乾癬があるから、髪は伸ばさないようにしてるよ。
それと、白髪を染めるのも下手だから、今日の11:30に近所の行きつけの美容院を予約してるんだ。
でも、昨日はハンドメイドフェアでお金を使っちゃったから、美容院に行く前にお金を下ろさなきゃダメだよ。
旦那には、リフォームやるなら、ガスとか水道とか使えた方が、業者の人がリフォーム終わった後に確認できるから、ガスも水道も電気も使えた方がいいんじゃないと相談したら、2重払いなんて冗談じゃない、どうしても2重にするならお前が払えみたいな言われ方をしたし、家に表札も付けたいねと言ったら、それも怒られて、これから引っ越すにはどうしても必要なことばかりなのに、いちいち怒るから大ゲンカだよ(泣)。
せっかくシンクの水栓リフォームしても、水が出せないと確認できないし、ガスだって事前に連絡して、東京ガス呼ばないと開通できないから、未契約の場合、取り付けた新しいガスコンロの火を付けることもできないんだけど、旦那はただ、お金がかかると逆上してるだけで、それは一切考えてないから困るんだよね。

301レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧