注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.22 22/05/10 17:09
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫21

家の近所に、また良さそうな家を見つけたから、旦那にLINEで送っといたよ。
もし、見たい家があったら、内見できますと、今お世話になっている不動産屋さんにも言われているからね。
もともとの私の希望は、今の家からそんなに離れていなくて、今働いているコンビニにも通えることだったけど、なかなか近所に出ないし、たまに近所でも、すぐに申し込みが入って見られないから、イライラしていたけどね。
巻き爪の病院は、角質ケアもやっていると言うから電話してみたけど、あんまりウェルカムな感じでもなかったから、1度見て貰うことにしたけど、どうだろうね。
今日は午後から、ガスレンジの周りもものすごく汚れていたから、ガス台をずらして掃除したよ。
夜ご飯は、ここ何日か、旦那と連続で買い物してたから、買い物はやめて、家にある物で適当に作る予定だよ。

22レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧