注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.23 22/05/11 08:52
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫22

おはよう。
昨日は家でご飯を作ろうとしたら、旦那が外で食べようと言い出したから、一緒にトリキで飲んで、その後2時間カラオケで歌ってきたよ。
いつもはDAMなんだけど、友達とカラオケした時にジョイサウンドの猫の歌の映像が、すごく可愛い茶トラの子猫になっていたから、ジョイサウンドにしたよ。
今朝は、バラの葉っぱが大分黄色くなってたから、その葉っぱの片付けをしてたら、トゲで血が出ちゃったよ(泣)。
パンダを見に行く日の午後は、昨日私が見たいと希望した近所の家を内見できることになったから嬉しいよ。
なぜか、今の不動産屋は、駅から遠い家ばかり勧めるから、今の家や駅からはどんどん遠くなるばかりで、もっと近所に出ないかなと探していたら、ちょうどあったんだよね。
コンビニは早く辞めたいから、遠くなっても構わないけど、駅からも離れるからね。
周りに店が多い=私が働ける可能性のある店が多い、探しやすいことになるからね。
でも、私がこれまでやっていた現金自動預け払い機は、すでにスタンダードじゃないらしくて、現金をもう触らないレジも増えているみたいだね。
実際、うちの近所に2ヶ所オープンするドラッグストアは、1つが未だに現金のみだけど、お会計はスキャンだけでレジは会計機、もう1つはこれからオープンで求人始まったけど、そっちがチェーン店でよく行くから分かるけど、たぶん現金自動預け払い機方式だよ。

23レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧