注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.194 22/06/09 19:23
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫193

今日は、旦那から居酒屋に誘われたけど、ちょうど生理で極端に眠いのと、朝から下痢気味だから、また今度と断ったよ(泣)。
それに、明日は8:00から仕事あるしね。
リフォームの業者見積もりは、次の火曜で、やっぱりまだ、東京の売主側の不動産屋も来るみたいだよ。
たまたま、その火曜なら、リフォーム屋さんも全部都合が合うみたいだよ。
もう、こっちに売った物件なんだから、鍵をこっちの不動産屋に渡してくれてもいいのにね(笑)。
今日はサバ焼いて、後は適当に作るよ。
暑かったから、冷や奴でもいいかな。
さっきは旦那に、ガスコンロの吹き出し口が潰れているなら、東京ガス呼べば、直してくれるんじゃないの?とか言われたから、人の仕事増やされたら困ると思って、リフォーム屋さんに見て貰えばいいでしょと言っといたよ。
2人とも素人だから、そのガス台が全取っ替えなのか、修理で直るのかも分からないし、大体、もうリフォームの見積もり日が決まってる以上、東京ガスまで電話して、同じ日に来てもらうのも面倒くさいからね(笑)。
旦那は細かくて気が効くけど、引っ越しに関してはいろいろなこだわりが強くて、私の仕事が余計に増やされるだけで、いいことないからね(泣)。
業者に電話するのは全部私なのに、後でその日は自分がいるから大丈夫と、決めた予定を変えたがることもザラだからさ。

194レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧