注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.195 22/06/10 06:59
みどり ( rXmz1b )
あ+あ-

昨日は共通の年上の友人に、居酒屋さんで、奢ってもらったよ 初めて、行く店だけど、
少し離れているけど、送迎してくれるのが、いいよね 免許証、私は違反0だけど、旦那は点数貯まってきたからね💦今から免許取るの難しいと思うし、私だって自信ないから、極力私が運転しているよ
私、車庫入れは旦那より上手いけど、知らない道を走るのは、あんまりなんだ
うちのナビが右折とかの指示が、今まで乗っていたクルマで一番遅いんだよね
随分その遅さにも、慣れてきたよ 笑
来週、三重県に泊りで遊びに行ってくるよ
一番の目的はバギーだよ バギー、運転免許証がいるんだね 2人共乗りたかったから、楽しみだよ 運転手は途中で変われないから、運転もしてみたかったけど、旦那に危ないぞとクルマ横転するかも と言われて、
旦那が運転することになったよ 楽しみだなぁ ホテルもネットでかなり安く取れたしね
ユウ、サバの塩焼き旦那大好きだよ でも、私がアレルギー出る可能性が、あるから家でら焼かないよ 姉がサバアレルギーなんだ
結構、サバアレルギーになると 大変なんだよね だから、家ではホッケ、さんま、ししゃもが多いかな 旦那がししゃも好きだから、よくリクエストされるよ
ユウ、体調悪くて大変だったね これから気温の変化も激しいから、みんな体調に気をつけようね

195レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧