注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

癒し専用ルーム 242

No.288 22/05/02 08:51
英 ( NIolye )
あ+あ-

≫287

続きです。

また、岡本の他にも、プロデューサーの秋元康氏、映画監督の庵野秀明氏、北京オリンピックで金メダルを獲得した高木美帆らが選ばれた。ネット上では

《岡本健一くん、紫綬褒章に選ばれたのはジャニーズ初だって。すごいなぁ》
《ジャニーズの中でも男闘呼組が好きで、その中でも岡本さんが好きでした。おめでとうございます!》
《岡本健一さん、おめでとうございます。元アイドルという枠を超え、実力のあるタレントさんが正当に評価された結果です》
《おめでとうございます。アイドル時代からのファンとして嬉しいですね。これからもいい演技してほしいです》

など、祝福の声が上がっている。

一方、岡本の受賞に、ネット上では

《事務所が岡本を推したのかな。岡本の舞台演技の評価は賛否分かれると思うけど…》
《岡本健一が受賞なのはちょっと複雑な心境。どういう基準で選ばれてるんだろ?》
《そもそも春の褒章受章者は688人もいるって聞いたけど、それほど価値があるのかなと思えてしまう》
《岡本さんのこと別に好きでも嫌いでもないけど、年々、紫綬褒章の格が下がってきている印象》

と、疑問の声も上がっている。

続きます。

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧