注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇

教えてください😭

No.1 09/07/24 20:18
♂ママ1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

こんばんは✨私は5か月の子のママです😃

まず、母乳が出てるなら母乳だけじゃだめですか❓病院で足すように言われましたか❓

2か月くらいまではほとんど寝てばかりの👶です。起きる時は、おなかがすいた、オムツが気持ち悪い、今なら暑いとかですよね💡

なので、起きたらオムツ交換して、おっぱい吸わせて寝るって感じの毎日だと思います💨
ミルクを足してあまり飲まないってことは、母乳で足りてるのではないでしょうか❓😃
母乳は消化が良いので、すぐおなかすいちゃうんです😱そして、最初は👶もたくさん飲めないし、だから1時間とか2時間くらいで授乳って方がたくさんいらっしゃると思いますよ❗
かわいい👶ちゃんに、欲しがるだけ吸わせてあげて下さい☺

まだ準備期間のママのおっぱいのためにも、たくさん吸ってもらうと良いんですって💡

私は完母ですが、今でも昼間は授乳間隔3時間あいた事ないです💦
ゆっくり休みながら、子育て楽しんで下さいね☺

最初
1レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧