注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

素人処女(?)は有りだと思いますか?

No.5 22/04/10 07:25
竜胆(rindou1972) ( 40代 ♂ O8QLv )
あ+あ-

(´・_・`)俺は初めての人と結婚したら幸せってもんでも無いと思うな。そういう人も居るっちゃ中には居るけど人間性の出来た男性かどうかはまた別な話。捨てるものじゃないかも知れんがソレは本人の価値観じゃね❓そして主さんはこのまま処女で一生を終えるのは嫌だと言ってる‥それが主さんの考え

(´・_・`)女性用風俗は本番はNGと謳ってても実際はある、との事‥その辺を俺は知らんがソレで主さんの問題が解決出来るなら確かにメリットしか浮かばない気はする。下手に処女を守り続けて30歳も過ぎてさ、そんだけトシくってて経験が無い事が果たして喜ばれるだろうか❓確かに世の男性の中には処女が喜ばれる場合もあるけどあと5年もして30歳にもなるとそのトシまで処女でした、は男性から見て『人間性にこの娘なにか問題アリ系❓』とか考えちゃう。ちなみに男性も経験が無いまま30歳になると妖精になる🧚‍♂️なんて揶揄されるのはよく知られる話

(´・_・`)ただ‥どうなんだろ❓女性用風俗で本番がアリだとしてさ、俺が男性キャストなら仕事で初めての人と本番って正直なところ重いかも‥

5レス目(17レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧