注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト

素人処女(?)は有りだと思いますか?

No.17 22/04/11 07:55
匿名さん17 ( 0代 ♀ )
あ+あ-

今時、初めての人と結婚するって0.01%くらいじゃないかな?と思います。
嫁や旦那としかしたこと無い人が、結婚後遊びに激ハマりして、風俗とか不倫でやりまくってる話も良く聞きますよ💦
素人の方が、性病検査を定期的にする人なんてほとんど居ないから、病気持ってる確率が高いです。その点、きちんと毎月検査義務付けてる店なら風俗店の方がまだ安全です。
私も初めてはそんなに好きでもない顔だけイケメンとやったけど、全く感動も無かったし、なんなら下手くそだなぁ、って萎えました。
やらずに結婚したとして、顔だけで選んだけど、いざ初めてやったらセックスのやり方が気持ち悪くて耐えられない!でも簡単に離婚出来ない!とかなったら普通に絶望的だと思うから、安全に気をつけてそれなりに経験値つけてセックス合う人と結婚した方が絶対に良いと思います。

最新
17レス目(17レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧