注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.67 22/04/12 18:53
匿名さん0
あ+あ-

【2022春ドラマ】

「吉祥寺ルーザーズ」(TX・共テレ・製作委員会)脚本=池田テツヒロ 出演=増田貴久、田中みな実、片桐仁、田島芽瑠、岩本蓮加、皆川猿時、濱田マリ、國村隼 他

秋元康の企画原作。《ドラマプレミア23・49分枠》(全話数不明)

オーナーから入居申込書の回答で負け組(ルーザー)認定されて集められた、新規シェアハウスの住人6人。オーナーにアルバイトで雇われて、各部屋の鍵を渡しに来た男(皆川=うるさい。ゲストで良かった(笑))から選択理由を聞かされても、6人はそれぞれ自分はルーザーだとは思っていない(認めたくないのも多少は有り?)。

言葉尻を捉えて一々攻撃的に絡んで来るタイプが3人(桜=田中、幡太=片桐、舞=田島)も居るので、観ていて苛々して来たのだが、聡(増田)が脱衣所のドアを壊した事で、女性陣は銭湯、男性陣は内風呂と別れて行動して、取り敢えずバカみたいに角突き合わす感じは収まったので少しホッとした。

シチュエーションコメディーと謳っているけど、初回に関しては殆ど笑う箇所が無かった。池田さんが舞台育ちの人だから、膨大な台詞量で言い合うスタイルだったので、もしこれがずっと続くなら離脱しようと思ったけど、ラストで落ち着いたのと、まっすーと國村さんが良かったのでもう少し様子見をしてみる。

演出=佐藤祐市

67レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧