注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.451 22/09/25 10:29
匿名さん0
あ+あ-

≫450

(続き)
この作品は鈴之介を筆頭に、性格や思考や病気や家族関係等に難を抱えて拗らせて生きて来た4人(琉夏は軽症だけど)が、自宅捜査会議という名目で集まり、衝突しながらも交わる事で関係性を築き、影響を与え合って絆を深めて行く人間ドラマを主眼としていて、その部分では深い余韻を残し色々考えさせられて、十分に満足させてくれた。

坂元さんの連ドラは最初の方が難解で取っ付き難く、それが離脱の原因になる事も有るのだが、これは初回がギリギリ許容範囲内だったので、見続ける事が出来て本当に良かった。

クレジットとしては林遣都と仲野太賀のダブル主演だったが、実質的には林遣都と松岡茉優のドラマだったなと。それ位、二人の繊細な演技は素晴らしく、ドラマに説得力を与えていた。
松岡さんはこれでまた引き合い(オファー)が増えるのではないかな。

菅生くんについては、これ以上は無い位のインパクトを残せる役でのデビューだったけど、ある意味こういう役(台詞が少なく演出家の裁量でどうにでも出来る)は演者の力量は試されないので、普通の役をやった時にどうなのかという時迄、評価は保留にしておきたい。(それにしても鈴之介に組伏せられて、歯を食い縛り目を見開いた時の表情が兄貴にそっくりでびっくりした)

脚本=坂元裕二 演出=水田伸生

451レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧