関連する話題
近親相姦
元風俗嬢(メンズエステ)との交際について
彼女が非処女であるという事実にとても苦しんでいます・・・

大学生彼女いないのは致命的

No.22 22/03/06 22:23
恋愛好きさん16
あ+あ-

≫20

たぶんですが、あなたが出会ってきた女性たちは、あなたのその負のオーラというか、焦りや誰でもいいから付き合いたいという雰囲気を読み取って、あなたに応じなかったのだと思います。
女性はそういうものを案外読み取りますからね。

No16で書きましたが
>恋愛は好きな人同士がするものなので、だれも好きになっていないのならいなくても当たり前だと思います
なのであなたはまずは好きな人を探すべきなんですが、単純に見た目だけで一目ぼれしてと簡単に言えるようなものではだめなんです。
8割の女性にって、それ誰でもいいって言ってるようなものだし、付き合っても他の女性に簡単になびいて浮気しそう。

それも漏れてたのかもしれませんね。

そして今鬱状態であるなら、まずはそれをどうにかしましょう。
鬱状態から抜け出るまでは、恋愛は考えないでおいたほうがいいでしょう。
せめて「失恋しても傷つかない、くじけない強さ」を身に着けるまではね。

恋愛なんて失敗してなんぼ、失恋してなんぼの所があるので。

それを恐れない強さをまずは身につけましょう。

22レス目(30レス中)
このスレに返信する