注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

泊まれないから別れを告げられた

レス78 HIT数 36318 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♀ )
17/05/04 11:36(更新日時)


私は大学2年生、今年20歳になります。
彼氏とは付き合って1年経ちました。
私の家庭のルールで、彼氏との泊まりは厳禁です。
彼氏はずっと泊まりたくても我慢してきました。

そして今日、普通にデートして別れ際に、泊まろ!と言われたのですが絶対に許されないので断りました。
そしたら、別れるとメールが来ました。

もう一度話したいと言っても聞いてくれません。
彼は最近忙しく、夜しか会えないと言いますが、これから夏休み。
さすがに1日か2日は昼空いてるでしょ!と思いますが。

どうしたら彼を引き止めることが出来ますか?
やはり大学生で彼女と泊まれないのは付き合う楽しさが無くなりますか?
涙が止まらなくて眠れません。
助けてください。


No.1974537 13/07/14 01:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/07/14 01:29
社会人さん1 ( ♀ )

泊まれないから別れるなんてそんな男やめておきなさい。

やりたいときにやれないから、さようなら。バカじゃないの。

本当にあなたが好きなら門限に間に合うように帰してくれる。

No.2 13/07/14 01:39
匿名さん2 

主さんは育ちがしっかりした人なんだろうね(^^)ご両親に感謝する時がもう目の前に来てるね!


そんな『目的』がハッキリしてる♂は可愛い程分かりやすいでしょ。

したい盛りの♂でも本当に好きな女の子にお泊り断られても別れようとはしないと思うよ。


仮に主さんのご両親の反対を押しきらせる為の別れ話しだったとしても自己愛でしかないし。


主さんがどうしても別れたくないなら、気持ちをぶつけるしかないよね。


でも主さんのようにご両親に愛されてる人には幸せになって貰いたいな! 彼以外にも良い♂はたくさんいるよ(^^)


No.3 13/07/14 01:43
匿名さん3 ( ♀ )


そ~ですよ。

大切に思ってくれてるなら、きちっと門限までに送るのが男だと思います。

お泊まり出来ないからなんて、大切に思ってないって事☝

そんな男、別れて正解。

もし親に嘘ついてでも1度お泊まりすれば、次のデートもってなりますよ。
主も親に嘘を重ねる事になります。
そんなの楽しめないよね…

No.4 13/07/14 02:26
社会人さん4 

男からしても 最低な野郎だ(呆)
泊まりがNGだから 別れる⁉
意味わからん…
たっぷりヤレネーから つまんねーから別れるって言ってるんだぜ⁉⁉⁉
そんな くそ野郎なんぞとは とっとと別れて もっとまともな奴と 付き合い?
男を見る目も 養わねーとな❗

No.5 13/07/14 02:49
匿名さん5 

俺の彼女も親から泊まり禁止されてます
やりたいから泊まりしたいとか、そんなんじゃないんです。少しでも長く一緒にいたい、一緒に寝たい、やりたいからじゃないです。
彼氏、多分本気で別れたいわけじゃないです。
主さんから親に泊まりの許しを得てほしい、でも素直に言えなくて、主さんの愛情試してるのかも。
好きなら一緒にいたいよな、親に泊まりの事掛け合ってくれないのは、別に泊まりたくないからなんだ、好きじゃないんだ、みたいな。

皆さんが言う、泊まりダメ=両親に大切にされてるってのも、必ずしもそうではないと思うし。
俺の姉も親に泊まり禁止されてたけど、大切にはされてなかったよ、うちの親は頭かたくて、世間体が大事なだけで、姉を縛ってただけ。親の自己満だったし。

俺は姉もそうだったから、親に泊まり許してもらうの難しいのわかるから、彼女に無理強いしたりしないけど、やっぱり周りは彼女とお泊まりとか当たり前だから羨ましくは思う。
周りや、過去に付き合った人が泊まりOKな人ばかりなら、主さんみたいな環境の人を理解できないだけだと思うよ

  • << 14 長く一緒に居たいと願ってる人間が、外泊を拒んだので別れるって普通言うか? そんなくだらん事を別れる理由にしていいんか? 言えないから切り札を出して試すって言うのも、どうかと思うしな。 どちらにせよ、そんな面倒臭い野郎とは別れて正解やな。 主よ、学生の間は親の言う事を聞くべき。 自分を主張したいなら自立してからやな。

No.6 13/07/14 02:54
匿名さん6 ( ♀ )

泊まれないから別れる(・・?)

その男バカだね!
エロ親父見たいだわ。

そんな男に泣く何てダメよ。

No.7 13/07/14 03:42
匿名さん7 

主の家庭のルールを知っていながらそういう無理を言うんだ。
ヤな男(苦笑)
泊まらせたいのは自分なのに、何で主を板挟みにして困らせるのか意味不明。
どうしても外泊させたいなら自分が主の親に交渉すりゃいいんだよ。
彼氏にもそう言ってみれば?
「親が許してくれたら泊まるから、アナタが許可貰って」って。
彼氏の別れの言葉は主を試してるだけだよ。
そう言えば、主が泊まると思ってんの。
こういう男には切り札は渡さないほうがいい。
主が「別れる」に過敏に反応すると、今後、事ある毎に「別れる」って言うようになるよ。
同じ男から見て色々サイアクだわ主の彼氏。

No.8 13/07/14 03:59
匿名さん8 

涙が止まらないけど返事は無し。


そのまま放置なさい。

No.9 13/07/14 04:53
匿名さん9 ( ♀ )

大学生にしては厳しいねー!
でも親からの支援を受けてる間は親に従いましょう☆
泊まれないからって本気で別れるなんて言う男、やめた方がいいですよ!

No.10 13/07/14 08:25
匿名さん10 ( ♀ )


引き留める様な
恋は恋じゃない

泊まりたいのは
貴方とsexしたい
欲求が溜まっている
から……

貴女を本気で
好きなわけじゃない
自分の欲求を
満たしたいだけです

すぐに女性は
好きな男のいいなり
になりますが
それが貴女自身の
女を下げている
んですよ

男に惚れさせなきゃ…

追いかければ
彼はまた調子に
乗るだけです

貴女から振ったら
良いですよ

彼内心がっかり
くるから………

恋は一生に何度も
しますから…
彼だけが男じゃ
ありません

今回は
別れた方が良いです

彼と別れたら
彼より素敵な男性
が現れるから

No.11 13/07/14 09:19
匿名さん11 

俺も5さんに賛同‼
別に泊まらなくてもエッチは出来るだろうし、少しでも一緒に居たいって気持ちが強いんじゃない❓

No.12 13/07/14 10:00
匿名さん12 

そんな男は捨ててしまいなさい


ろくでもない

子供っぽい

No.13 13/07/14 11:10
匿名さん13 

お泊まり断ったら別れを告げられたとご両親、祖父祖母、兄弟に相談してごらん?
きっと同じような答えが返ってきます

世の中には 生活してきたレベルが 悲しいかなあるんです

主さんの親は 規律がキチンとした生活レベルで育って来た方達だと思います


大学で色々な生活レベルの人とお付き合いするようになりますが、下に流されるのは簡単。


周りがお泊まり当たり前でそれに添えない主さんと別れたいという彼氏なら

そういう方達と同レベルの価値観をこれからも共有していく覚悟で


せっかくキチンとした親ごさんがいらっしゃるんですから、下手なヤリタイだけ男じゃなくて 主さんにお似合いの彼氏を見つけた方が後々 人生良いと思います

No.14 13/07/14 15:07
匿名さん14 

>> 5 俺の彼女も親から泊まり禁止されてます やりたいから泊まりしたいとか、そんなんじゃないんです。少しでも長く一緒にいたい、一緒に寝たい、やりた…
長く一緒に居たいと願ってる人間が、外泊を拒んだので別れるって普通言うか?

そんなくだらん事を別れる理由にしていいんか?

言えないから切り札を出して試すって言うのも、どうかと思うしな。

どちらにせよ、そんな面倒臭い野郎とは別れて正解やな。

主よ、学生の間は親の言う事を聞くべき。

自分を主張したいなら自立してからやな。

No.15 13/07/14 16:13
匿名さん5 

>> 14 俺は主の彼氏の事知らないからはっきりとした事は言えないけど、多分、別れを切り出す事で、それで主がそのまま別れるなら、そこまでの人だったと、自分で納得しようとしてるんじゃない?

皆さんが、泊まり出来ないから別れるって言う男なんか、やりたいだけ、愛情感じない、好きならちゃんと主の家の決まりを理解するはずって言うのと同じで、主が親に交渉してくれないのは、別に泊まりたくないから=一緒にいたいと思ってくれてないって、思考になったんだと思うけど。
主の気持ちがわからなくなり、愛されてないなら別れようと決意し、最後の賭けにでたんじゃない?

大人だって離婚切り出して試す人いるよね、彼氏が今までいた環境によっては、主を理解できなくても仕方ない事。
でも主が家の決まりを破れないのも親を説得できないのも仕方ない。
愛されてるとか、愛されてないじゃなく、環境が違ってるから価値観も違い、お互いを理解できなくて、気持ちがすれ違ってるだけ。

決めるのは主。
育った環境が違いすぎるのは結婚してもうまくいかない原因になるから、今別れてお互い合う人を探すのもいいと思うし。
とことん話し合ってお互い理解しあえるよう努力していくのもありだし。

主がしたいようにすればいい。
でもやりたいだけってのは、違うと思う。
やりたいだけなら、わざわざ泊まり禁止や門限あるような女を相手に選んだりしない。いつでもやれる、自由に動ける、親から放任されてる女選ぶよ。
門限あるような女を妊娠なんてさせたら、親うるさそうだし。やるだけの女にするには都合悪いし、面倒なだけだから。
好きだから付き合ってるんだと思うよ。

俺もそう。やりたいだけなら融通きく女選ぶし、今の彼女とは付き合ってないよ。

No.16 13/07/14 18:06
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

私も主さんと同じです(>_<)
ずっと実家住みで、門限はないんですが学生時代からオールやお泊りは禁止なので終電までには必ず帰ります。

大学3年の時に初めて彼氏ができて今も付き合ってるんですが、大学の時は「お泊りしたい」ってよく言われましたよ…。

彼の周りはオールとか普通にしてたみたいなので、お泊りがダメな私は箱入りだって散々言われました(;´Д`)
母に何回か頼んでみたこともありますがやっぱりダメで、彼は渋々理解(諦め?)してくれました。

だけど大学卒業の時に二人で卒業旅行に行きたいねって話しになった時、行きたいけどお泊まりか…って私が悩んでたら、私の両親に挨拶を兼ねて旅行の許可を貰いに行きたいって彼が申し出てくれたので、私がセッティングして実家に来てもらいましたよ。

それ以来なぜか旅行はOKになったんですが、普段のお泊りは相変わらず禁止です…(苦笑)
だから二連休で彼とデートする時は夜にバイバイして自宅に帰り、夜中は彼と電話で話して寝て、午前中かお昼に待ち合わせしてデートしてます(^ω^;)


夜しか会えないうえにお泊りもできなくて不満かもしれないけど、それは彼だけじゃなくて主さんも同じ気持ちですよね。

主さんは彼といる時にご両親に電話して、お泊りしていいか聞いたことありますか?
もしあるなら、主さんもお泊りしたいと思ってることを彼は十分 分かってくれてたはず…。
逆に彼もそこまでお泊りしたいならそれなりの誠意を見せてくれてもよかったんじゃないかな?って思いました。

お泊りできなくても二人で楽しむ方法はあるけど、彼にその気がないなら無理なのかな…(´・_・`)

No.17 13/07/15 04:15
通行人17 

そんな男のどこが良いの?(笑)

いらねーそんな彼氏


まぁ私は男ですけど

No.18 13/07/15 04:49
匿名さん18 ( ♀ )

彼氏に親を説得してと言ってみたら?
本気ならしてくれるはず。
してくれないなら、ただの自己中だから、悲しいけど別れた方がいいよ。
全然大事にされてない。
若いから色んな出会いあるよ。

私も別れるたび毎回泣いて、もう彼氏出来ないかも、彼以上の人はいないと思ってたけど、普通に彼氏出来たし。

後悔しないとわからない事ばかりだけど、無駄な時間は使って欲しくないな。

No.19 13/07/15 08:39
匿名さん19 

なんかそんな交換条件出すような男最低

No.20 13/07/15 08:57
匿名さん20 

お泊まりが無理だから別れるとな?アホか?その彼氏!
他の人も言ってたが、彼氏に主さんの親を説得させたら?多分、出来ないだろうが(笑)
親に養って貰ってる以上、親の言う事は聞くべき!
今はうるさい親だと思っても、後で「自分を守ってくれていた」と気付く時が来るよ。私がそうだったから…。父親を亡くして特にそう思ったかな…。
そんな自己中彼氏は、主さんから捨ててやれ!本当に主さんと一緒に居たいと思うなら、お泊まり出来ないから別れるなんて言わない!相手の心を試してるだけという意見もあったが、変な駆け引きして試す様な男なんて女々しいだけだよ!
私も学生の時、当時の彼氏が家出を促して来た。家出しなきゃ別れると言って来たから、こっちから別れてやったよ!そんなクソ彼氏いらねーよ!
主さんも幸せに成る為に、屑とは別れた方がいい。
もっと素敵な彼氏がきっと現れるから❤

No.21 13/07/15 09:07
匿名さん21 

大切にすると言っても結局若い内の恋愛なんだから大袈裟過ぎ。好きになったり嫌いになったりわからなくなったりするのが前提の恋愛でしょう?
彼氏にだって今後付き合いを続けるか選ぶ権利があるよ。
正直お泊まりでいちゃいちゃしたいのが本音なんだろうし若いから尚更だろうなって思う。
そうじゃない他の不満とか理由があるのかも知れないしね。
どんなだろうと振られるってことは主さんにそれ以上の魅力を見出せず、だったら他の女性を選びますって話なんだから仕方ないそれが恋じゃないの。
大切大切ってボランティアじゃないんだからって思うな。彼氏の気持ちだってあるんだよ。二人の気持ちあっての関係なんだから。
だから私は彼氏は最低でも何でもないって思うよ。主さんとは相性が悪かったってだけのことだと思う。
それをことあるごとに最低とか騒ぐ人達って(^_^;)恥ずかしい
黙って凛として別れて次よ次、うだうだ文句に憎しみのこもったような言動は綺麗な女も台無しだね

No.22 13/07/15 09:32
匿名さん22 

怒るだけならまだしも、そんなことで別れるっていう男はどうなんでしょう

くだらない男なんじゃないんですか?
もっと素敵な人いっぱいいますよ

No.23 13/07/15 10:03
匿名さん23 

待ってくれた人いましたよ!
男の人って歳関係なく泊まりできないんだったらあーだこーだ言ってくる赤ん坊みたいなの稀にいますから気をつけてくださいね。まず大事に育ててくれているご両親で良かったですね。
皆さん仰るようにもっと素敵な人いますから大丈夫ですよ。ショックな気持ちは時と共に消えて行くと思いますし、後々後悔しなくてすむ、と私は思います。

No.24 13/07/15 12:28
匿名さん24 ( 40代 ♀ )

初めましてm(_ _)m言っては失礼ですが、彼は🌕ルのが目的だったのでは?だって泊まれないならさよならって可笑しいでしょ?貴方を大事に思ってくれる男性探しましょ?悩むだけ無駄です。結局その程度のレベルの人だったって事です。

No.25 13/07/15 12:34
大学生さん25 ( ♀ )

二十歳になっても泊まれないの?
大学の新歓コンパなんかだいたい夜明かしで騒ぐし
サークルの合宿なんかしょっちゅうありませんか?
親はそういうのもダメなんですか?


No.26 13/07/15 12:38
匿名さん26 ( ♀ )

私の家もダメです

絶対厳禁です



No.27 13/07/15 12:43
大学生さん25 ( ♀ )

大学生の四年間

息苦しいだろうね。

No.28 13/07/15 12:57
恋愛の達人28 

主さん、そんな下らないことにこだわるスケベ男はこっちから切り捨てるべし!泣いてばかりしないで、よく寝て、美味しいもの食べて、女磨きをして、素敵なパートナーをすぐに見つけてね!応募してます。

No.29 13/07/15 15:21
匿名さん29 ( ♀ )


お泊まり禁止て事は、彼とHしてないって事?
チューだけ?

私女だけど、付き合ってる彼と一年もそーゆー事できないとか耐えられない。
本気で好きでも気持ち萎えてその人は諦めるかも。

  • << 31 横レスすみませんが、お泊りしなくてもエッチはできますよ(^ω^;)

No.30 13/07/15 15:40
大学生さん25 ( ♀ )

こどもが
ある程度の年齢になったら子供を信頼し 手離してゆくのも本当の愛情だと思う。
子供をただ大切な我が子と抱えこみ
縛り付ける親は
愛と見せかけたエゴイズムだとおもう。
一日も早く自立を!

  • << 32 自立の意味が分かりますか? 精神的にも金銭的にもね。 大学生で、まだ親に頼っている身分ではちょっとその主張は弱いのでは? 家には其々のルールも、教育方針もありますから、全てが全て、親のエゴだとは思いません。
  • << 38 自分で衣食住を賄えるようになってからだよ。 自立ってのは。 主さん、彼氏がどうしても泊まりたいなら 親御さんに頼んで自分ん家に呼ぶって言うのは? 5の人が言うように「ただ一緒にいたい」なら 彼氏も文句ないでしょうよ。 泊まりで一緒にいられるんだから。 それを渋るなら…ヤリたいだけだろうね。

No.31 13/07/15 15:46
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

>> 29 お泊まり禁止て事は、彼とHしてないって事? チューだけ? 私女だけど、付き合ってる彼と一年もそーゆー事できないとか耐えられない。… 横レスすみませんが、お泊りしなくてもエッチはできますよ(^ω^;)

  • << 34 できるけど、どーなのって聞いてんの

No.32 13/07/15 16:20
匿名さん32 

>> 30 こどもが ある程度の年齢になったら子供を信頼し 手離してゆくのも本当の愛情だと思う。 子供をただ大切な我が子と抱えこみ 縛り付ける親は 愛… 自立の意味が分かりますか?

精神的にも金銭的にもね。
大学生で、まだ親に頼っている身分ではちょっとその主張は弱いのでは?

家には其々のルールも、教育方針もありますから、全てが全て、親のエゴだとは思いません。

No.33 13/07/15 16:32
匿名さん33 

私の大学時代にいましたよ!


主さんの彼氏と同じことを言う男性が同じサークルにいました。


友人の彼氏でしたが、他にも自己中な主張が多く、友人は別れを選びました。


友人は、今、素敵な旦那様とお子さんに恵まれて幸せそうです✨
ちゃんと大学を卒業できて、大手に就職して職場結婚しましたよ😊


彼氏は別れてすぐ別の女の子(後輩)を妊娠させて逃げました😱


つまり友人と付き合っている時から二股かけていて、別れる口実にお泊まり禁止を理由にもってきただけ。


しかも後輩の女の子は、自費で中絶した上、大学も中退です…。
彼氏は自分の子供じゃないと言い張ったらしく…。
どんなに惨めで可哀想な思いをしたか、絶句します。


主さんの彼氏さんは他にも自己中な主張や要求をしているかどうかが、見極めるポイントなのでは?


No.34 13/07/15 17:13
匿名さん29 ( ♀ )

>> 31 横レスすみませんが、お泊りしなくてもエッチはできますよ(^ω^;)
できるけど、どーなのって聞いてんの

No.35 13/07/15 17:35
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

>> 34 なるほど。
それは失礼しました><

  • << 37 泊まりは今までなくてもHしてるんなら、 彼は主とお泊まりしたいって言うのは H目的云々じゃなくって、主と一緒にゆっくりのんびり一緒に居たいとかそんな感覚なんじゃない? だから、その彼とH済みなのかどーなのかで彼の気持ちがだいぶ推測できるから。 質問したの(^O^)

No.36 13/07/15 17:51
匿名さん36 

泊まれないから別れる!という前に、門限が厳しい彼女を理解して、それでも記念とかの為に泊まりで旅行…とかいうなら、彼氏本人が彼女の両親に許しを貰いに行くべき。
キチンと説明して誠意と責任をみせるべき。

門限はね、安全とかの問題だけじゃないんだよ。
社会に出る前に、ルールを守るということを家庭の枠で教える部分もあるわけです。
社会に出て大きな責任ある仕事を任される前の準備です。
キチンと毎日を過ごすという基本的なことです。

きっと主さんは親に言われてることを、またはそれに対して辛いことも彼氏に話してるはず。
それが理解できていたら、彼女に「俺の為に親を説得して来い」なんて、愛のある関係なら先ずは無い。
そんな自分と親を天秤にかけ、ギリギリの綱渡りみたいなことをさせるような男は、結婚したら最悪です。
別れて正解。

主さんが辛いのは時間が解決してくれ、その間にまた新たな彼が出来たら、良い思い出に変わるでしょう。

思いやりのある人と付き合ってください。
そんな彼の為に、自分と親を悲しくするのは間違ってます。

No.37 13/07/15 17:57
匿名さん29 ( ♀ )

>> 35 なるほど。 それは失礼しました><
泊まりは今までなくてもHしてるんなら、
彼は主とお泊まりしたいって言うのは
H目的云々じゃなくって、主と一緒にゆっくりのんびり一緒に居たいとかそんな感覚なんじゃない?

だから、その彼とH済みなのかどーなのかで彼の気持ちがだいぶ推測できるから。

質問したの(^O^)

  • << 42 確かにそうですよね。 主さんの彼は夜しか時間ないみたいですし…。 でももしそうならご両親に自ら掛け合ってくれてもいいのになって思ってしまいます(>_<) 付き合って数ヶ月ってわけじゃないし、出来る限りの方法を考えて試して、それでもダメでもう限界…っていうのならしょうがない気がしますが。。。 やっぱりそこまでする男性って少ないんですかね…?

No.38 13/07/15 18:01
ラブラブさん38 ( ♀ )

>> 30 こどもが ある程度の年齢になったら子供を信頼し 手離してゆくのも本当の愛情だと思う。 子供をただ大切な我が子と抱えこみ 縛り付ける親は 愛… 自分で衣食住を賄えるようになってからだよ。
自立ってのは。


主さん、彼氏がどうしても泊まりたいなら
親御さんに頼んで自分ん家に呼ぶって言うのは?

5の人が言うように「ただ一緒にいたい」なら
彼氏も文句ないでしょうよ。
泊まりで一緒にいられるんだから。

それを渋るなら…ヤリたいだけだろうね。

No.39 13/07/15 19:54
通行人39 ( ♀ )

その通りだと思います。

親の考え方は様々だし、今は外泊ダメなんて古いのかもしれないけど、私も外泊はダメと言います。

もし、息子に彼女の家は外泊ダメなんだと聞いたら、ちゃんとしたお家のお嬢さんなんだなって思います。

私なら、外泊ダメだから別れたなんて息子が言ったら、息子の育て方間違ったって思います。

逆に娘が主さんと同じように振られたら、そんな男は捨ててやれって言うと思います。

主さんは、今回の事で親を恨むかもしれないけど、好きなら主さんの状況をちゃんと解って、無理を言わないのが当たり前ですよ。

No.40 13/07/15 20:43
匿名さん40 

友達の家に泊まりに行くーって嘘つくの駄目なんですか?

わたしは親が過保護なんで、いつもそうしてます。うまく嘘つけているつもりです



断られすぎると、傷つくよね


彼的にもきにしてたんじゃないの??

No.41 13/07/15 21:18
ゆら ( 30代 ♀ YuNlv )

ただ一緒に居たいだけとか…一緒に横になったらやられちゃうし(>_<)
あまりいい彼氏じゃない事は確か

  • << 52 一緒に横になったらやられるって、意味がわからないです。俺一人暮らしなんで、彼女遊びに来て一緒に昼寝とかする時ありますが、普通に寝るだけで、必ずエッチするわけじゃないです。勿論俺も男だからやりたくなる時あるけど、毎回そんなんなりませんし、俺がしたくても彼女が嫌がれば我慢しますけど… 一緒に横になれば必ずやるってほうがおかしいと思いますが…失礼ですが、貴女が今まで出会った男が性欲だらけの最低男だっただけでは… 男を一括りにして、一緒にしないでいただきたい。

No.42 13/07/15 21:37
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

>> 37 泊まりは今までなくてもHしてるんなら、 彼は主とお泊まりしたいって言うのは H目的云々じゃなくって、主と一緒にゆっくりのんびり一緒に… 確かにそうですよね。
主さんの彼は夜しか時間ないみたいですし…。

でももしそうならご両親に自ら掛け合ってくれてもいいのになって思ってしまいます(>_<)
付き合って数ヶ月ってわけじゃないし、出来る限りの方法を考えて試して、それでもダメでもう限界…っていうのならしょうがない気がしますが。。。

やっぱりそこまでする男性って少ないんですかね…?

  • << 51 社会人で結婚前提で4年も5年も付き合ってるとかならともかく、大学生で相手の親に許しをもらいにいくって男はあまりいないんじゃない。 かなり稀だと思う。 周りでもそんな話聞いたことないし。 付き合って1年って、長いとはいえない、まだ微妙な期間だしね。

No.43 13/07/15 22:14
恋愛中級者43 ( ♀ )

私もお泊まり禁止でした。
彼氏につまんないと言われ浮気されましたよ。
だから私も理解してくれる人見つけて浮気しそのままその方と付き合いました。

No.44 13/07/15 22:16
匿名さん44 

今セフレが一番欲しいわけね。
心より体を求める男は、一生こんなもんよ。
すぐ浮気するよ。
短気で性欲中心でめんどくさがり…本性が見えましたね。

No.45 13/07/15 23:26
通行人45 ( 30代 ♀ )

大学生で彼氏と泊まるって言って許す親のほうが少ないと思う
サークルの合宿まで禁止だったらちょっと過保護過ぎるけど
女友達の家に泊まるって言うのはどうでしょう?
それもダメとなると、ちょっと子供の自主性の成長を妨げてる気がする

No.46 13/07/16 00:33
通行人46 ( ♀ )

良い男を見分ける良い方法ですね。
主さんを大切にしてくれる彼氏を見つけた方が良いです。
泊まれたとしても長続きしない相手だと思います。
お泊りOKだと、結局ズルズル半同棲状態でHばかりになって、それはそれで不満がたまると思いますよ。

No.47 13/07/16 00:46
匿名さん47 

難しいな…泊まりが厳禁な以上どうしょうも無い

No.48 13/07/16 02:01
匿名さん48 

泊まれないから別れられる程度の気持ちってことだよね。
その程度の気持ちの人と付き合っても、後に続くものはないよ。

No.49 13/07/16 02:18
恋愛初心者49 

うわー、最悪。普通別れないよね?
それか、主さんの気持ち確かめたくて試してる可能性や勝手に疑ったりとか他に誤解させてて身を引いたとか?

難しいし、かなり悲しいですね…

No.50 13/07/16 04:21
中学生さん50 

主さんは泊まりたいんですか?

泊まりたいなら、彼氏と一緒に説得してみるとか親と喧嘩してみるとか、可愛い嘘をついて、泊まったらいいと思います。彼氏との結束が強まるかも!

泊まりたくないなら、諦めましょう。
彼氏は泊まったり旅行したいんですから、引き止めようがないですよ。

とにかく、親がどうこうじゃなくて自分はどうしたいのか考えてみて下さい。

…テストも頑張ってね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧