注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

彼氏と結婚したいけど…

レス33  HIT数 2185 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♀ )
22/06/06 20:18(最終更新日時)

お互いの両親同意の元、彼氏と同棲中の25歳女です。
彼は持ち家に住んでいたことから、私がアパートを引き払い、彼の家に住むことになりました。
彼の家は、彼の両親と敷地内別居でかなり距離が近く、彼の両親ともお互いの家に気軽に行き来するくらい良くしてもらってましたし、本当に可愛がってもらっていて、私は恵まれてるな、有難いなと感じながら過ごしていました。

しかし、ある日突然彼の父親から私のことを女性として見ているような発言をされ、彼と彼氏の母親と話し合ったところ、お互いの家に行き来出来ないようにしようということになりました。

その話し合いの際に彼氏の母親に、こういう状況になったのは、貴方の日頃の行いが悪いからだ、自分のことを可愛いと思ってるからこんなことになるんだと言われ、二重にショックを受けました。
そういう風に思われてたのかと、自分の不甲斐なさに打ちのめされて自分が情けないと感じ、今までの自分の人生ってそんなに恥ずかしい生き方をしてたのかとどんどん悲観的になってしまっています。

彼氏のことはすごく好きで、彼氏も私のことを好きでいてくれてます。
結婚だってしたいです。
でも彼氏の両親にはこのことでハッキリ嫌われてることがわかりました。
私は彼氏の両親とも仲良い関係でいたかったのですが、難しくなりました。
こんな状態で結婚するのはやはり難しいと思いますか?
彼の両親とは不仲でも彼氏と結婚したいと思う私は自分勝手でしょうか?

新参者の立場で大変恐縮ではございますが、アドバイスを頂けますと幸いです。
長文ご一読いただいてありがとうございました。

タグ

No.3486421 22/02/27 22:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧