注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

子供が成人したら死のう

No.67 22/03/01 11:35
匿名さん60 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

親が自殺して子供が苦しむとおっしゃってますが、自殺しなくても親が死んだら苦しむことは多々あります。
私は両親が嫌いですが、病気で死んだ父親が今も夢に出ます。目覚めは悪いです。結局、死んでも考えない日はない。
親が死んで分かりました。生きてる時は文句も直接言えるけど、死んだら存在がなくても夢の中で問いかけてる時がある。
時々思います。私がいなくなったら家事も皆やるようになるだろうかと。排水溝や生ゴミ集めたり、焦げ付いた魚焼き器の掃除、嫌なことはやらない。それは、母親がやる仕事と決めつけてる。一人暮らしになったらやるって言うならば、今もやれ。何もせずにご飯を当たり前に食べてる旦那と子供が憎らしい。顔のニキビを治すために、病院行ったり薬局行っても薬をぬり続けない。
大学進学するために塾に行かせることになるけど、本人のためになってるのか、行かせなかったら、高校も卒業できないの?って思うレベルまで下がって。
色々、子供に伝わらない事に疲れました。私の人生は何なのだろう。親を亡くして子供も旦那も苦しめば良いんじゃないかと時々思います。虐待してる親に比べたら幸せなんだよ‼️母親のありがたみ分かって欲しい。

67レス目(87レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧