注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について

旦那のプライド高過ぎて注意するのも苦労します

No.13 22/02/25 21:37
おしゃべり好きさん13
あ+あ-

それをプライドが高いとは言わないです。単に自分都合で自分勝手なだけでくだらないプライドしか掲げられない小物という感じしかしません。

本当にプライド持った男なら次同じこと言わせないだけのことしますよ。

資格持ってるから偉いわけでもなんでもないです。それを傘に着てる発言する時点でも小物と言えますね。そんなこと自己主張することでもないですから。

食品衛生管理者の資格って食品だけの資格でも無いです。お皿に残る油分や洗剤分についても衛生面のものになるからもっと自意識を持たなくてはならない資格のはずです。なので欠格者ということなのです。資格とはその資格を活かせた行動が伴っての資格です。持ってるだけでは資格の意味すら無いのですよ

そういういい加減な事はその人の本質的な問題であった、本人の自意識以外直しようがありません。主さんが100回言おうが本人にその意識が起きない限り無理ですよ。期待するだけ無駄だと思います

洗い残しによる食中毒は侮れません。軽くお腹を壊す程度から命に関わるものまであります。食品衛生法ではそのことだって学びますよ。そして勉強と実践は全く違うものです。

改善の方法は無いと思いますよ。

13レス目(19レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧