注目の話題
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。

距離を置くというのは?

レス57  HIT数 6746 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♀ )
22/05/06 14:29(最終更新日時)

お互い結婚を考え9ヶ月付き合っている31歳同士の彼との話です。昨日彼に週末までLINEやめよう?金曜か土曜に電話しよう。と言われフラレるんじゃないかと怖くなっています。連絡せず待つつもりですが皆さんのご意見頂きたいです。

理由ですが、彼は今仕事が多忙&資格試験に向けて勉強中なので今月から毎週会っていたのを2週に1回に切り替えた所です。そんな中一昨日の夜から会い一夜明けて昨日彼は10時に起きてご飯を食べたらまた15時まで寝てしまいました。疲れているのは分かっていたので態度に出さないようにしたつもりでしたがどうしてもテンションが低くなってしまいストレスを与えてしまったと思います。
その後買い物に出て夕飯を食べ、カフェでGWの予定を立てていましたがその時、沖縄行って何がしたい?と聞いたら特になかったみたいで、詰められてる気がすると軽く喧嘩になりました。私は自分のしたい事を言った後だったので彼の意見を聞きたくした質問だったのでそう捉えられて驚きました。
帰宅後LINEで1日を話し合いお互い悪い所は謝りました。そして以前俺は自分に自信がないから私を幸せにできるのか不安になる時がある。と言われた事があるので自信を付けてほしいと思い、私の理想の人だよ。不安になる必要ない。等を話した事を、今それを言われてこれからその気持ちが崩れていくのが怖い。と言われ、今は言いすぎてしまうからLINEを控えたいと言われました。
重かったんだと思います。もうだめでしょうか

22/02/16 06:19 追記
追記させて頂きます。
2週間に1度会いたい。GWに旅行に行きたい。は彼からの案で確認し邪魔になりたくないから私に気を使わなくていいよ。と伝えた上です。

22/02/16 06:21 追記
旅行より理想の人と言った事が問題でした。自分に自信がない彼の不安を取り除きたかったんですがそれが重荷になっていました。私に嫌われないよう頑張っていたんだと思います。そんな彼を見抜けなくて重く感じたんだと思います。日曜日はカッとなっていたから頭を冷やしたい。だから週末まで連絡を控えたいと言われたんだと思います。週末どんな連絡がくるか分かりませんが、この流れで別れに繋がるんでしょうか。という相談です

No.3475879 22/02/14 09:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧