注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

アパートの壁が薄くて…

No.10 22/02/11 22:36
匿名さん10
あ+あ-

鉄筋の建物は物音は響きやすいけれど、木造は物音だけでなく声もそれなりに聞こえます。
私が独身時代に一人で暮らしていたアパートは当時、築年数十五年で玄関扉を開けて直ぐに
十畳程度のキッチンとバストイレがあり
扉を開けると四畳半の洋室に続き
引き戸で仕切った先に六畳の和室という間取りで、家の隣にあたる角部屋のみが十畳程度のワンルームなのですが、そこは大学生の一人暮らしで昼夜問わず男性が入り浸り、日がな一日性交渉に明け暮れている声と物音に一時はかなり悩まされました。

私も当時お付き合いしている彼が隔週程度に泊まりに来てましたが隣の声が筒抜けなのを知ってましたから、逆に家の声なども筒抜けなのかな?と思うと、とても自宅で致す気にはなれず。。
致す時には外デートの時にホテルに行くようにしてました。

隣人は近隣への配慮や羞恥心が無い人だったのか、真夏には昼日中から窓全開で物凄い放送禁止用語を大声で連発させながら致す様な女性だったので、近所から苦情が殺到したらしく一年も経たずに引っ越して行きましたが、ベッドの軋みや喘ぎ声って結構響くんですよね。
余程防音に気を遣っていない限り、周りが寝静まった深夜帯は特に隣や上下に声や物音は伝わりやすいと思います。

近隣に聞かれても構わないと言う訳でないならば、声を出さない様に趣向を凝らすなどすると反って興奮して盛り上がったりするかも知れませんね。

最新
10レス目(10レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題