注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
40代茶飲み友達は可能?
男性として生まれれば、

無職なのでデート代奢ってほしい

No.35 22/02/12 14:46
恋愛好きさん35
あ+あ-

伝えているのに自分の都合と欲望しか眼中にない彼氏‥‥就活で大変な状況であればなお、悲しい気持ちになりますね。

就活の悩みや不安を癒して欲しい時もあると思いますが、こんな感じだと一番寄り添って欲しい彼に弱音も吐けないのでは?

完全割り勘を通す彼には、もう少しはっきり言うしかないと思います。
それで気が付き、安く楽しめるプランを考えたり、たまには就活応援してくれてご馳走してくれたり、なんてことなら、単に気は効かないけど心は暖かい彼氏、と思えますが、そこで不満そうな顔をする様な彼なら将来を考えて私なら無理かなぁーと思います。

楽しいだけを共有したいとしか思われていないか、またはもし結婚したとしても、子供が出来て仕事に行けなくなっても、今まで通りの生活費半分を出せと強要したり、子供が出来ても自分の趣味や遊びに同じだけお金を使おうとする旦那になりそうで‥‥

35レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧