注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

タロットリーディング☆

No.233 22/04/09 15:41
大人の恋愛さん34
あ+あ-

≫232

すいません、ひまわりです。
よろしくお願いします。

彼のとても仲の良かった友人、家も近所でしょっちゅう家にも遊びに来ていた人がアル中で48の若さで亡くなってしまいました。
もっとこの先もずっと自分と一緒にいると思ってたし、ちゃんと自分がお酒を辞めさせてたらこんなに早くに亡くなる事はなかったといろんな事に後悔をしていて、他の方は何も考えられない状態みたいです。
彼は日頃強がってるけど心はとても弱い人です。
知人が亡くなってからあと1〜2週間で49日が来ると思います。
彼は一つの事しか頭に入らなくなる人で、自分のこのもやもやの気持ちが無くなるまで会うのは待っててと言われました。
彼とは今のところ4か月ぐらい会えてはいません。
LINEの連絡も彼が待っててと言ってきてからは私もそっと待っていた方がいいと思い連絡もとっていません。
大切な人を失って落ち込んでいる彼の気持ちがいつ元気になるか全くわかりません。
ずっと彼と会えないし、どんどん話せなくなるし…
今までも彼とは越えなければいけない問題が沢山ありましたが、なんとか付き合ってきました。
ことになるじゃ無いかと不安で仕方ありません。
続きます…

233レス目(309レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧