注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

ヤフオクについて

No.28 22/01/30 00:44
ちょっと教えて!さん0
あ+あ-

≫25

メルカリに出そうとも思ったのですが300円の為、ほぼ送料で消えてしまう為、手元にも数十円しか残らない為、ヤフオクに出したのが間違いでした。

先月もヤフオクが定める5日以内の支払いをしない方がおり3度も支払い期限が過ぎてしまいますよと親切に連絡しましたが一度も連絡こず支払い期限が過ぎてしまった為、キャンセルしました。しかし、相手からはこちらは忙しいんだ5日で支払い出来るかと報復されました。
いやいやヤフオクの仕様上、5日過ぎたら支払えなくなるしこちらは時間を使って何度も注意喚起したでしょという感じです。

私も今は怒り心頭ですが相手への文章は丁寧にしましたよ。
説明を尽くし理解いただけたのか私の不手際が招いたことでお時間を取らせてすみませんでした。どうかキャンセルしていただけませんでしょうか。

と最終的には暴言を吐いていた相手からこのような対応がきましたのでキャンセル対応をしましたが即刻、送料を過大評価しくすねるような出品者だという書き込みをされました。

ですから今回がやっと理解してくれたと思ったら死んだ振りをしていてキャンセル後に背後からグサリと刺された状態です。

その後は消防を呼ばれたりメール、電話、SMSでの嫌がらせのオンパレードで現在、某巨大掲示板への書き込みを脅迫されています。
ヤフオクに年間7000円弱払っていたのが馬鹿だったようです。

28レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧